埼玉県さいたま市でお菓子・料理教室をお探しならキッチンパフェへ。大宮駅ひとつ隣の宮原駅徒歩8分。専門学校講師によるプライベートレッスン。
お知らせ
  • HOME »
  • お知らせ »
  • 月: <span>2017年12月</span>

月別アーカイブ: 2017年12月

スパイスメニュー★

こんにちは。 埼玉県川口市のお菓子教室キッチンパフェ講師の鈴木里奈です。 今回はスパイスを使った料理やお菓子をご希望のA様のレッスンの様子をご覧ください。 (A様お顔や作品の写真の掲載許可を頂きまして誠にありがとうござい …

仲良し3人のクリスマスドームケーキ!!

こんにちは。 埼玉県川口市のお菓子教室キッチンパフェ講師の鈴木里奈です。 毎月1回のペースで通ってくださっている、素敵親子のF様とS様のレッスンをご覧ください。 今回は、素敵親子様のご友人K様も参加してくださいました。 …

特別養護老人ホームでのお仕事★

こんにちは。 埼玉県川口市のお菓子教室キッチンパフェ講師の鈴木里奈です。 先日、授業を受け持っている専門学校様からのご依頼で、埼玉県北部の特別養護老人ホームへお仕事へ行ってまいりました。 「ご自宅でもできるコーヒーと紅茶 …

ピンクの3段クリスマスケーキ♪

こんにちは。 埼玉県川口市のお菓子教室キッチンパフェ講師の鈴木里奈です。 今回は、クリスマス時期に姉妹でお越しくださったS様とR様のレッスンの様子をご覧ください。 (S様、R様、作品の写真掲載許可を頂きまして誠にありがと …

アレルギー対応パン&スイーツ!

こんにちは。 埼玉県川口市のお菓子教室キッチンパフェ講師の鈴木里奈です。 今回はアレルギー対応のパンやスイーツの授業の様子をご覧ください! こちらは豆乳となたね油で作るフルーツケーキ★ みんな楽しそうに作っていました★( …

PAGETOP
Copyright © All Rights Reserved.
error: Content is protected !!