埼玉県さいたま市でお菓子・料理教室をお探しならキッチンパフェへ。大宮駅ひとつ隣の宮原駅徒歩8分。専門学校講師によるプライベートレッスン。
お知らせ
  • HOME »
  • お知らせ »
  • 月: <span>2017年2月</span>

月別アーカイブ: 2017年2月

ナチュラル素材で焼菓子レッスン★

こんにちは、キッチンパフェ講師の鈴木です。 今回は将来ご自身のカフェを持ちたいという夢があるY様のレッスンです。 「身体に良い素材を使った焼菓子を少しずつマスターしていきたい」 というご要望でレッスンにお越しくださいまし …

仲良し3人組でベイクドチーズタルトレッスン♪

こんにちは、キッチンパフェ講師の鈴木です。 今回はH様率いる、20年来のご友人同士のレッスンをご紹介します。 H様には「将来的にカフェができたらいいな」という夢があるそうです。 そこで、普段ワインなどをたしなむ20年来の …

パフェ開発のお手伝い2★

こんにちは、キッチンパフェ講師の鈴木です。 先日初回レッスンにお越しくださった経営者のU様の2回目レッスンの様子をご紹介します。 お忙しい中、ご自身で何度もフルーツカットの練習をされたそうです。 (フルーツカットの写真を …

パフェ開発のお手伝い★

こんにちは、キッチンパフェ講師の鈴木です。 今回は、近々開業を予定されているU様のレッスンをご紹介します。 U様はとても多彩な方です。 現在すでに会社を経営されており、新規事業で飲食店の立ち上げを予定されています。 メニ …

2人で仲良くバレンタインレッスン♪

こんにちは、キッチンパフェ講師の鈴木です。 今回のお客様は、カップルでのご参加です。 (きちんとご本人に掲載許可を取っておりますのでご安心くださいませ) リピーターのN様(彼女さん)は、毎回マンツーマンレッスンを受けられ …

PAGETOP
Copyright © All Rights Reserved.
error: Content is protected !!