埼玉県さいたま市でお菓子・料理教室をお探しならキッチンパフェへ。大宮駅ひとつ隣の宮原駅徒歩8分。専門学校講師によるプライベートレッスン。
お知らせ
  • HOME »
  • お知らせ »
  • 月: <span>2017年3月</span>

月別アーカイブ: 2017年3月

パフェ開発のお手伝い4★

こんにちは、キッチンパフェ講師の鈴木です。 先日から期間を決めて集中レッスンにお越しくださっているU様の、 4回目のレッスンの様子をご紹介します。 今回のレッスンは、盛り沢山!! ・クッキー抜き型での顔アレンジ(前回の復 …

パフェ開発のお手伝い3★

こんにちは、キッチンパフェ講師の鈴木です。 先日から期間を決めて集中レッスンにお越しくださっているU様の、 3回目のレッスンの様子をご紹介します。 U様は先日のレッスンを終えてから今回のレッスンまでの間に、 なんと北海道 …

食パンのナッペレッスン♪

こんにちは、キッチンパフェ講師の鈴木です。 今回は「食パンのような高さのある四角いものにきれいにナッペをしたい」 という、K様からのご依頼でナッペ集中レッスンを行いました。 四角い物に対してのナッペをすることは、 丸いも …

オリジナルケーキ2種♪(いちごショートと、チョコ&ブラッドオレンジタルト)

こんにちは、キッチンパフェ講師の鈴木です。 今回は大切な人達へのプレゼントとして作成した オリジナルケーキをご紹介します! 苺を純粋に楽しむために余計なものは一切加えずに作った 『いちごまみれショート』 チョコにブラッド …

PAGETOP
Copyright © All Rights Reserved.
error: Content is protected !!