埼玉県さいたま市でお菓子・料理教室をお探しならキッチンパフェへ。大宮駅ひとつ隣の宮原駅徒歩8分。専門学校講師によるプライベートレッスン。
お知らせ
  • HOME »
  • お知らせ »
  • 月: <span>2017年6月</span>

月別アーカイブ: 2017年6月

カラフルカクテル&デコマフィン★

こんにちは。キッチンパフェ講師の鈴木です。 教室での個人レッスンの他に、5年前から専門学校で講師をしています。 クラスの授業を受け持ったり、単発授業やイベントなどにも参加しています。 今回は、授業で作った夏らしい作品の一 …

オペラ!!

こんにちは。 キッチンパフェの鈴木です。 今回は、Y様の約半年ぶりのレッスンの様子をお送りします。 Y様はお仕事の都合でお忙しく、しばらくレッスンをお休みされていました。 本来2月にチョコのケーキを作りたいということでご …

カフェのメインメニュー「スフレパンケーキ」1★

こんにちは。 キッチンパフェの鈴木です。 今回は「ふわふわスフレパンケーキ」のレッスンをご紹介します! 2月~4月にかけて、 パフェに関する知識・技術習得のためにレッスンにお越しいただいたU様より、 「オープンする店のメ …

身体に優しい素材でガレットブルトンヌ♪

こんにちは。 キッチンパフェの鈴木です。 今回のメニューは、身体に優しい素材でお菓子を作りたいというご要望のS様の 「ガレットブルトンヌ」&「メイプルコロコロクッキー」です。 S様、いつも写真掲載OKを頂き、誠にありがと …

フルーツたっぷりロール&抹茶大納言ロール♪

こんにちは。 キッチンパフェの鈴木です。 今回は、月1回のペースで通って下さっている、 素敵母娘F様とS様の「ロールケーキ2種類」のレッスンの様子をお送りします。 (今回もお顔や作業風景掲載の許可を頂きまして誠にありがと …

PAGETOP
Copyright © All Rights Reserved.
error: Content is protected !!