埼玉県さいたま市でお菓子・料理教室をお探しならキッチンパフェへ。大宮駅ひとつ隣の宮原駅徒歩8分。専門学校講師によるプライベートレッスン。
お知らせ
  • HOME »
  • お知らせ »
  • 月: <span>2017年11月</span>

月別アーカイブ: 2017年11月

コーヒー&紅茶の特別授業!!

こんにちは。 埼玉県川口市のお菓子教室キッチンパフェ講師の鈴木里奈です。 今回は専門学校でのドリンク授業の様子をご覧ください。 専門学校では、フードコーディネートの授業や色彩検定対策の授業、 ドリンクの授業など多岐にわた …

マスカットとブルーベリーのドームケーキ!

こんにちは。 埼玉県川口市のお菓子教室キッチンパフェ講師の鈴木里奈です。 今回は「シャインマスカットとブルーベリーのドームケーキ」をご紹介します。 12月にご予約のお客様からはクリスマスに関連するお菓子のご要望を様々頂い …

お客様のとっても素敵な作品★

こんにちは。 キッチンパフェ講師の鈴木里奈です。 今回はお客様の素敵な作品をご紹介します! 以前キッチンパフェでナッペと絞りのレッスンを受けてくださったK様からメールを頂きました。 『こんにちは。覚えていらっしゃいますか …

しっとり口どけのパウンドケーキ2種★

こんにちは。 キッチンパフェ講師の鈴木里奈です。 毎月1回のペースで通ってくださっている、素敵親子のF様とS様のレッスンをご覧ください。 (いつもお顔写真掲載をご了承頂きまして誠にありがとうございます!) 「しっとりした …

アレルギー対応シナモンロール&絞りクッキー★

こんにちは。 キッチンパフェ講師の鈴木里奈です。 今回は専門学校の授業用のお菓子やパンを紹介します。 今年度担当しているクラスには、乳製品、卵が食べられないアレルギーの学生さんがいます。 「クラス全員の学生が楽しく作れて …

カステラ&カステラのラスク♪

こんにちは。 キッチンパフェ講師の鈴木里奈です。 定期的にコンサルティングにお伺いしている埼玉県東部の福祉施設での新商品作りの様子をご覧ください! お伺いする1か月ほど前に事前連絡があり、 「新商品としてシベリアを考えて …

PAGETOP
Copyright © All Rights Reserved.
error: Content is protected !!